よくあるご質問
-
Q. 直接質問したいのですが
A. 担当スタッフまでお問い合わせください。
-
Q. 想定配信量は出せますか
A. 可能です。担当スタッフまでご連絡ください。
-
Q. 管理画面は提供されますか
A. 入稿・運用を行う管理画面はご提供しておりませんが、配信結果のレポート画面のみご提供しております。
-
Q. 運用は誰が行うのですか
A. CPAの最適化などに関してはアルゴリズムが自動的に行います。管理画面での基本的な設定はスタッフが行います。
-
Q. 掲載メディアは開示されますか
A. 基本的に開示されませんが、ブラックリストを適用することで可能な場合もございます。ドメイン名やアプリID(iOS:AppStoreのid数字、Android:Bundle IDの文字)を担当スタッフまでご連絡下さい。
-
Q. 掲載画面のキャプチャを送ってください
A. 掲載は各種条件をクリアした端末・広告枠にのみ配信されるため、弊社では掲載画面のキャプチャを取得することはできかねます。
-
Q. 掲載可否の事前の確認方法を教えて下さい
A. 米AppNexus社やGoogle社によるクリエイティブ審査に依存するため、ご提案前に事前に確認することはできません。なお、AppNexus社の審査に落ちたとしても、ごく一部のメディアには配信することができます。
-
Q. 金額は税別ですか
A. はい、本資料での金額はすべて税別表記です。
-
Q. 配信の一時停止などの連絡はどうすれば良いですか
A. 担当スタッフまでご連絡ください。その際、広告主名や対象広告メニュー名などもお伝え下さい。一時停止は1営業日以内にご対応いたします。緊急の場合は弊社営業担当へお電話も合わせてお願いいたします。
-
Q. 申し込みも月単位ですか
A. いいえ。お申し込みは配信開始日と配信終了日をご指定いただくのみとなっており、ひとつのお申し込みで月をまたいで配信いただけます。ただし、ご請求は毎月となります。(配信終了日を指定しないことも可能です)
-
Q. 期間内に申込金額を消化しなかったらどうなりますか
A. 消化分のみをご請求いたします。
-
Q. 申込金額を超過して配信されたのですが
A. レポート画面には申込金額を超過して配信された金額が表示されますが、申込金額へと切り落としてご請求いたします。